四ッ谷駅今日はポカポカと春の陽気を感じながら、化粧品を始め多くのプロジェクトのプレスを務めるW氏と四ッ谷で打ち合わせを行ないました。
四ッ谷の麹町口で待ち合わせをしたのですが、W氏は花粉症のためにマスクを着用していたので気づくまでに時間がかかってしまいました(笑)
(個人的に思っているだけかもしれませんが…)何故かW氏とは気が合うというか、波長が同じ。
一番大事な今回の仕事の話はサクッと済ませ、あとは近況報告から始まり、お互いの趣味が同じことから話はどんどん脱線し、毎回決まって同じ話題へ…
知り合って1年が経ち、その間にお互いが成長していることから、脱線しがてらあるプロジェクトを立案!
なんだか楽しくなってきちゃって、時間も忘れて新プロジェクトを語ってしまいました。
お互いやりたい仕事を一緒にする!
この1年で、少しは自分も成長したのだなぁって思いました。ほんの少しね…
ところで、麹町『こうじまち』って、昔(ハタチくらいまで)、『めんまち』だと思っていました。。。