自分、楽しいっす!仕事は打合せですら楽しいっす。たくさん話して自分の意図するところを余すことなく伝えて、その末に出てくる答えはいつも嬉しいです。
そりゃ、厳しいことだってありますが、あって当然。それも肥やしにして思う存分肥えて行きましょう。
今日は特に打合せがひっきりなしに続く日でしたが、全てが気持ちよく進んだものでした。
そして、そのうちのひとつは私の夢(たくさんあるうちのひとつですが)が叶うもの。
油断せずに気を引き締めてかかりたいと思います!
そして、久々のシェン君ネタですが。
先週末にシェン君は去勢手術を受けました…。そのために今は見るも無惨な可哀想な傷口と格好をしています。
頭をうなだれては目を合わすと悲しい顔で私も見つめます…。ごめんよ、相棒。仕方なかったんだ。
写真は昨日の様子。ほとんど動きません。可哀想に!見ている私が泣きベソです。
そんなシェン君のために、私はここ数日は介護士かのごとく優しいです。
抜糸は今週末。果たしてこの暴れん坊、それまでこのまま大人しいとは思えませんが…。