本日はいつもお世話になっております『studio tec』さんが新しいスタジオを田町に構えられたという事で、お忙しそうな中お時間を割いて頂き、ご見学させて頂きました!
studio tecさんの東京スタジオ(大阪スタジオも有り)は窓からお台場が見下ろせる日の出駅近く、湾岸通り沿いに構えられており、スペース有り、撮影機材全て有り、有望なフォトグラファー佐野さん&海山さん有りの至れり尽くせり!心配無用です。
本日は大阪からマネジメント&ディレクションを担当されている片岡さんが出張でいらっしゃっていおりましたので、計4名で田町の新スタジオ『HAP factory』へ。
このHAP factoryは元倉庫をリノベーションして建てられたものらしいですが、ビックリ仰天!ちょ〜綺麗です!
外観もさることながら、内装はまさにデザイナーズマンション。廊下も照明が綺麗で、元倉庫だけあって天井が高〜い。
4Fにある新スタジオは代官山の某インテリアショップが全てのコーディネイトを一任されているだけあって、オシャレです。シーズンごとに模様替えがされるらしいので、ファッション撮影などにはもってこいですね!今回のレイアウトは、ブラック&ホワイトで、ちょっとロンドンをイメージさせられました。カッコいいぞ!
窓から注がれる潮風も心地よく、早くここで撮影してみたいなっ!
studio tecさん、その際は宜しくお願いします。
※写真はstudio tec三銃士(左から佐野さん、海山さん、片岡さん)