珍しく池袋に行く用事が重なりまして、花粉症の私にとっては辛い快晴のもと、朝からお出かけしてきました。
池袋には1年程前まで西武池袋線の『ひばりが丘』(自称ヒバリーヒルズ)に事務所を構えていたときは立ち寄りましたが、引っ越してからはメッキリ…といった感じです。
まずはリサーチ。
昨日もお話ししましたが大変興味のあるお仕事に携われるチャンスを頂きまして、これを機会に自らも徹底的にその道を極めてみようかと思います。
なので、市場調査を開始!
昨日は紀伊国屋書店で書籍を探しておりましたが、今日は池袋のジュンク堂書店。ここもかなり充実したラインナップで、机と椅子が用意されているので、関連資料を落ち着いて読み比べできます。
で、電気屋で用事を済ませ、今月28日に友人の結婚式が池袋で行なわれる為、2次会の会場選びに…
結局、朝から池袋にいて、さんざん歩いて22時まで池袋に滞在、おかげさまで滅多に寄らない街を十分に知り尽くすことが出来ましたよ!
次は28日かな、、、待っててね池袋。