篠山紀信 写真展「20XX TOKYO」夏にも同じようなことがありましたが、作業中にプリンタのインクが切れてしまい、交差点の近くのドンキホーテに買い出しに…
そういえばと思って、裏道をテクテク歩いてギャラリー<T&G ARTS>の前にさしかかると、向かいからどこかで見たような人が歩いて来るではありませんか。
髪の毛がクルクルでふわふわっと、上下黒で決めてゆ〜たりと歩く姿はさぞかし大物、、、
葉加瀬太郎??
いや、違う!
写真家・篠山紀信氏ではありませんかっ!!!
その雰囲気に圧倒され、思わず立ちすくんでしまいました。。。脱がされるかと思いましたっ!
なんで?ここに?と思ってギャラリーを見上げてみると、同氏の個展『20XX TOKYO』が本日から開催。そういうわけで、会場にいらっしゃったんですね!
本日18時からOPENだったので、残念ながらお昼過ぎにギャラリーを覗くことはできませんでしたが、マスト・ゴーです!
ギャラリー情報
T&G ARTS
篠山紀信 写真展「20XX TOKYO」
1月22日 – 2月12日まで
入場無料