Krispy Kreme Doughnuts<クリスピー・クリーム・ドーナッツ>街を歩いていたらKrispy Kreme Doughnuts<クリスピー・クリーム・ドーナッツ>の美味しそうな広告を目にしました。
あんまりドーナッツを食べない私が『美味しそう』だと思ったのですから、良い広告だったのだと思います。
未だにサザンテラスの新宿店などは長蛇の列をなしていますが、並んでまで食べる程かなぁ〜っと首を傾げますケド…。
でも確かに、今回の広告は美味しそう。
なので、ホームページもさぞかし美味しそうに出来上がっているだろうと期待してチェックしてみましたが、本家U.S.Aサイトと共に以前と変わらずアナログなデザイン。
あれだけ売れているんだから、もうちょっとヨダレが出るようなホームページにしても良いのではないかな??
営業行ってみようかな〜
Krispy Kreme Doughnuts<クリスピー・クリーム・ドーナッツ>
日本サイト:http://krispykreme.jp/index.html
本家サイト:http://www.krispykreme.com/