「メリークリスマスだ 馬鹿野郎」と、フラミンゴオレンヂさんがよく寺島進さんの真似をするんですが、今日こそその物まねが聞きたいところです。
クリスマスですね。
昨日のイヴには5TANDA SONICでやっていた東京ピストルさん主催の「ANTI CHRISTMAS PARTY」(兼忘年会)にて、飲みました。楽しくて仕方ありませんでした。
でもクリスマスというこの日を楽しんでしまう時点で、全然アンチではないような気もします。
まあでもいいじゃないか楽しもうぜ。
というわけでデンマークから来ている友達カップルを連れて行って来たというわけです。
東京は広いと言えど、出会う人出会う人だいたいみんなどこかで繋がっているのが、不思議ですね。昨日もそうでした。類友ですね。
あんな楽しい忘年会なら、いくらでも参加したいものです。
が、もう胃と肝臓が悲鳴を上げているので、年内はほどほどにしようと思います。
嗚呼、今日もけやき坂ではカップルたちがはしゃいでいます。まぶしいです。