けやき坂は今日もキラついてやがるぜ。
このイルミネーションのコストは全部、ティファニーが持ってるって知ってました?(雑学)
今日はお天気が良かったです。わくわくしちゃいます。
あまりにも冬晴れが嬉しくて、いつも何かとお仕事をご一緒させていただいてるエリさんに誘われ、毛利庭園に隣接されてるカフェのテラス席で女子ランチしました。
極めて人工的な庭園を眺めながら、それでも緑があるとやっぱり心は踊りますね、ランチも格別に美味しかったです。ガールズトークも炸裂です。
ただそれだけ。
どんどん忘年会の予定が埋まって参りました。
みなさま、肝臓と体調管理にお気をつけ下さいませ!
そんなこと言ってる自分が一番心配されてます。気をつけます。