愛しい友達からの、愛しいポストカードが届きました。
Laurence Weinerという、NYとAmsterdamで活動するアーティストの展覧会をK21 MUSEUMで観たこと、
それが1月までやっているから、Injuもまだ間に合うよっ(行きたい…)ということ、
一緒にビールが飲みたいね、ということ、
身体こわすなよ(ちょうど壊したところでした…)ということ、
がんばってね(ほんとに嬉しい…)、ということが書かれていました。
胸がきゅんてしました。遠いけど、彼女の字を見ていると近いような気がしました。何も言わなくてもわかってくれているような気がしました。
みんな、手書きで手紙を書きましょう!
愛は人を救うんですよっ!
このおじいちゃんがLaurence Weinerさんのようです。
素敵なビアードパパですね。