先月にも川越トピックでブログに書かせて頂いた、FMGの社長さまのお計らいにより、社長の別宅、安中榛名へ仲良しライター・麻木ちゃんとお邪魔してきました!
いやぁ〜。
着いた瞬間から帰る瞬間まで、常に何か食べてるか飲んでるか、たき火を見つめて癒されるか、もしくはお風呂か寝てるか、それしかしてません。
いつか罰が当たりそうなほどに怠けました。
何しろおいしいんです。社長夫妻の食事とライフスタイルに脱帽です。心から自分の中が清くなっていく(錯覚?)ことがよくわかりました。麻木ちゃんは「お肌がフルフルする」と表現してました。なんとなくわかります。
とにかくごはんが、何を食べてもおいしい… 全て無添加の野菜やお魚やブタちゃん。シャンパンもワインも何もかも。
これ以上書くと自慢話になっちゃうからぁ〜書きませんけどぉ〜。
帰り道の車の中でも私たちは引き続きフルフルしていたので、渋滞も何のその。しゃべり倒して無事、到着しました。
お土産に大量の無添加野菜を担いで。わーい。
写真は私たちの浮かれた様子。★が私。いろりを吹く麻木ちゃん。
というわけで、素敵な素敵な休日を過ごさせて頂きました!
花村さん、冷泉さん、ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!