先日のブログに書いた映画『めがね』ですが、このブログを読んだメガネカップル、HARUKITTYとメガネことUSK君が先週末にうちに映画『めがね』のDVDを持って来てくれました。彼らは私の大好きな二人です。(最近よくうちにいます)
その特典映像に入っているメルシー体操(もたいまさこの姿がたまりません)をしたり、おまけで入っている「メルシー人形」にきゃっきゃっ言ってはしゃぎました。
その翌日、彼らが偶然にもメガネを買いに白山眼鏡店に行ったところ、これまた偶然にもメルシー人形が金縁メガネをかけて売っていたそうな! 白山眼鏡店とコラボ?!
すぐに翌日うちに届けにHARUKITTYが来てくれて、またしても大はしゃぎ。これは運命だわ!とどこかの神様に感謝しました。
そんな愛しいメルシー人形が、写真の子です。金縁メガネはピンバッヂになっています。
メガネの奥にはきっと、優しい眼差しのもたいまさこが隠れているに違いありません。
Thank you HARUKITTY!!!!!!!!