さて。
季節はどんどこ秋にさしかかり始めています、いや、もう既にさしかかって久しいかもしれません。だって、私に黙って10月も1週目終わっちゃいましたもの!
そんな夜長のサタデーナイト。まだ越して間もない我が家にて、友人のご近所さん(と言ってもだいたい1駅か2駅以上離れた人たち)を無理矢理集結させて、小さなパーティーをしました。
あれやこれやとイソイソ動いていたので、写真すら撮れなかった!というわけで、写真はまたの機会に。
みんな無理矢理呼んでしまったにもかかわらず、夜遅くになっても渋々(?)来てくれた人たちもいました。ありがと。そしてごめんよ。
いつも以上に人が多いためにシェン君はいつにも増して大はしゃぎ。そのはしゃぎっぷりは、後に哀れになるほどでした。さすがのシェン君も、みんなが帰る頃にはグッタリ。ベッドに運ぼうとしても起き上がりたくないほどでした。
もうちょっと涼しくなって殺人的量の蚊が消えたら、お庭を手入れしてガーデンパーティー(そんな大それた感じではありませんが)しちゃおうぜ!
というわけで、いつでもパーティーには私の友人全員がインヴァイテッドですよ〜。
ぜひお越し下さいませ!