唐突ですがまくら投げとかしたいですよね。
なんか懐かしくて楽しくて、何がそんなに楽しいのかわかんないけど笑いが、あはっ、笑いが、止まんない〜っ!みたいなことをしたいですよね。しまいにゃ笑い泣き!みたいなね。
大人になってしまった証拠なのでしょうか。私の友人で「あたしは死ぬまで14歳なの」という女子(28歳)がいます。未だそんなことを言っているだろうか…。今日その本人から数ヶ月ぶりに連絡があって思い出しました。
何年も前の姿が、何年も後の姿と変わらないなんてことはありえない。だからこそ希望が湧いたり、逆に不安になったりするわけです。人ってさ。脆いもんですね。変わらないでほしいとか、歳とらないでとか、思うけど無理なんですわかってるんです。
そんな中途半端で抽象的な日記で申し訳ないっす。でもこれが私の今の想いっす。
※画像は「ひかり幼稚園」ブログより拝借致しました。子どもたち、かわいいっす。