お部屋探しがもう趣味の域に達し始めている、わたくしInjuでございます。
いろいろ探しに探して、やっぱりここかなぁ〜と思う街は、前に数年住んでいた街だったりします。
その街にはいい思い出しかないからでしょうか。うん。素敵な理由だと我ながら思います。
iPhoneが巷を賑わせていました。iPhoneが発表された時はあんなに魅力を感じていたはずが、あの原宿のSoftBankのまえの行列にゲンナリ、興ざめしてしまいました。そんなものです。私という人間は。
今日は打合せ(楽しい)、その後また打合せのような散歩(楽しい)、そして事務所で作業。
すっかり暑いです。外を歩く度に、外を歩くことを選択した自分を後悔しますね。私はすでに夏バテが始まっています。夏はいつも微量やせます。情けないことに、秋になるに連れて元通りですけども。
みなみなさまも、そんな外を歩く後悔にめげず、夏バテにも負けず、強く生きてくださいねっ。
余計なお世話でしたー。