葛飾北斎は生涯に93回も引越しをしたそうです。
ひどいときは一日に3回も引越したことがあるんですってよっ。
…さすがにそれには負けますが、私もわりと負けず劣らず引越し大魔王です。
このまだ短い生涯ですが、既に8回も引っ越して参りました。
そして。9回目の引越しを、なんと私はまたもや企てているのです!
現状に満足が出来ない性なのでしょうか…。
次こそは、完璧に満足のいく部屋を見つけなければなりません。
周りからは「引越し貧乏め」などと罵られています。やめてっ。
もうこれ以上は無駄なお金をばらまかないためにも、今度こそは!
でも北斎に(せめてそんなくだらないとこでも)負けたくないという馬鹿な見栄もあったりして。いやいやいや…。
目標は夏の終わりまでに引っ越すぞ!
どこにいるの、私の理想のお部屋…。
※図はあくまでも参考です。
募ル! 素敵ナ部屋情報!