Yosh!のほっぺたが異常に腫れているのを見ていたせいで、なぜか私まで歯が痛い気がしてなりません。
今日は嬉しいEメールを頂きました。差出人はfunppyさんという、先日お伝えしたデザイン・フェスタで出会った韓国人のグラフィック・デザイナーの方です。
そのときに少し話して名刺を交換し、私は可愛らしいウッド・キューブに小さな似顔絵を描いて頂きました。今は東京でお仕事されているそうです。
彼からのメールはとてもフレンドリーで、確かに生のご本人も始終ニコニコしてらしたなぁと読みながら思い出しました。
ついこの間も別の韓国人のデザイナーさんと知り合って意気投合。
私は私で韓国カルチャー発信の雑誌の仕事をしているし、やっぱり人って不思議と繋がるものですね。
そのうち私の遠い親戚とかに偶然出会ったりして。
ソウル取材と題して飛んでゆきたいです。