暑いっすね!
気持ちいいくらい暑いっ!
僕はinjuさんとは違って、暑いときにはその暑さを、寒いときにはその寒さを楽しむタイプですので、早く真夏、ヤッって来い!です。
にしても、今日は電話がよく鳴りました。
忙しいとき、外出中、電車乗車中、ミーティング中に限って電話がせわしく鳴る。
これもマーフィーの法則ですかね? SHIMICOMの法則ですかね?
そして、受話器が汗と冷や汗でべっと〜りになるんです。
そういえば、SHIMICOM CREWは新しい携帯をそれぞれ持ちました。
ここで番号の発表は控えさせて頂きますが、名刺も新しく刷りましたので、すでにお持ちの方々も是非貰ってあげてください。ステッカーも要求してください!
宜しくです。