母が小田和正さんが大好きなので、兄(次男)がそんな母のために、小田和正さんのライヴチケットを2枚、母にプレゼントしました。
そしてそれに便乗して私が、昨日母と一緒に横浜アリーナへ行って参りました。
一言で言って、好きです。あの方、私も好きになりました。
声が素晴らしいのはもちろんのこと、トークや立ち振る舞い、素敵な歳を重ねたからこそ湧き出る歌詞も素晴らしかったです。
素敵でした。母は隣で号泣でした。微笑。
死生観。「小田和正さんは死生観をすごく意識してる」と呟いていました。
年齢を重ねるということは、いつかきっと私にも見ることの出来る、広く狭い景色を、見つめることなのでしょうか。
いろんなことを感じました。
ありがとう、小田さん。
ありがとう、お兄(次男)。