今日もあいにくの雨でしたね… でも明日からは晴れて暖かくなるそうで。ワクワク
昨日はマネジメント会社を運営されているA氏と打ち合わせであったが、(お互いなかなか事務所を離れられず…)時間が遅れに遅れて20:30に合流、そして映画『Factory Girl』のレセプションパーティーが21時までであることが発覚!急いでDEUXIEME CLASSE青山に駆け込み、まずはシャンパン一杯あける。そして、ロンドン出張ぶりにDEUXIEME CLASSEの敏腕バイヤーF氏と再会し、相変わらずのシエナ・ミラーっぷりに大感動。店内見渡せばモデルの撮影やっていたり、TONI&GUYのスタイリングブースがあったりとギャル、GAL、GIRLS… 久々に目の保養になりました〜 すると、なぜか10年来となる同級生が来るわ来るわ、合わせて9人で店内で勝手にプチ同窓会開始!
同窓会はその後場所を移したものの、いい加減A氏との打ち合わせを進めるために、我々はスパイラルに移動。しかし、世間話ばかりで盛り上がりなかなか本題には入らず、ラストオーダーと同時に打ち合わせを始める…。内容はまだ公表できないので、近日中に制作状況をアップします。
にしても、アメキライ… というか、傘が嫌いなんだな!