今日はずっと一緒に仕事して来た仲間のおうちにお呼ばれして、もうすぐ誕生日を迎えるその本人と先週誕生日を迎えたもう一人の仲間のために、可愛いケーキを買ってお邪魔しました。
すると、もう一人もケーキを買って来てくれてしまったため、思わぬ展開でケーキ祭りとなりました。

ミルフィーユやらチョコやイチゴのケーキたちと、
さくらのお花がそのまま入っていたムース。
お腹を壊しそうでした。が、そこはやっぱり女子。スウィーツは永遠に大好物です。
あとの嬉しいことは、大学時代の友人のベビーのために、先日世界で一つのTシャツを作ってプレゼントしました。
すると、ベビーがそのTシャツを着ている写真を送ってくれました。

電車の中でその写真を見て、込み上げる嬉しさを抑えきれずにニヤケてしまいました。
ベビちゃんかわいい!