「今さら何言ってんだよー」と言う人もいるかもしれませんが、
面白い人をYou Tubeで発見。ネルの1コーラスシリーズ
SHIMICOM一同、ひとしきり楽しませていただきました。首ったけです。
名前は音流(ネル)君。本名はネルソン・バビンコイ君。生粋のアメリカ人。
彼は実に流暢な日本語で、J-POPを歌いまくっています。
選曲がかなりツボ。例えば「真夏の果実」「ロビンソン」「名もなき詩」「One More Time, One More Chance」「言葉にできない」…いい! 1コーラスシリーズっていうのがまたいい。
気になって仕方なくなっていろいろ見ていると、official websiteを発見。
日記を読んでみると… つい最近セイン・カミュさんのマネージャーさんになられたとか! おめでとう!
というわけで、ネル君の1コーラスシリーズを見ているうちに、それぞれの懐メロオリジナル曲を聴きたくなってしまいました…。思い出を蘇らせてくれてありがとう、ネル君。
これからもネル君から目が離せません!