気づけば世の中はヴァレンタインなんですってね!
今日は私の師匠、長友啓典さんに会いに仕事仲間と六本木K2に行き、甘いものをあまり召し上がらないので洒落た甘くないお菓子を買ってお渡ししました。
毎年段ボール数箱分のチョコが贈られる長友さん。モテる男はあれですね。いいですね。
野菜チップスと和菓子を買ったお店は、去年から気になっていたHIGASHIYA。すごくお洒落でドキドキしました。六本木のお店の奥にはお茶や懐石がいただけるスペースと、そのまた奥にはギャラリーも併設されていて、かなり気になる場所ランキング上位です。私の中でのランキングですけど。
私は帰り道、なんだか素敵なものを贈れたことでワクワクしながら帰りました。
SHIMICOMの相棒、YOSH!にもヴァレンタインを贈りました。
写真はYOSH!にあげた、HIGASHIYAの細長い紫芋最中。
気になるお菓子がたくさんありました。また行かなきゃっ。