お疲れさまです。
2月早々に東京で雪が積もったり、突風の日々が続いたり、何かと冬を感じます。
鍋が美味しいです♪

今日は先日もご紹介しましたお世話になっている『イタリア食材専門ベリッシモ』さんが、全国百貨店のバレンタインフェアに只今出店されておりまして、昨日から『立川伊勢丹』がスタートしましたので、早速様子を伺ってきました!

会場はバレンタインまであと10日というのに、かなりの盛況っぷり!百貨店も生き残りをかけて、かなり力を入れているのですね。
売れ行きはやっぱりWEBと同様に『Majani社 ギフトセット「フィアットチョコレート・ミニカーセット」。名車FIAT500ミニカーが付いてるやつ!
やっぱり男性はオモチャに憧れる!?
最近、缶コーヒーとかにもオマケが付いているけど、ついつい惹かれて買っちゃうもんね。
ちなみに、WEBではバレンタインギフトセットのほとんどが、すでに【売り切れ】状態!!
どうしても通販で欲しい!という方はすぐにアクセス→『イタリア食材専門ベリッシモ
義理チョコには、『ギフトセット「フィアットスティックチョコ・ストラップセット」』とかもいいかもね〜♪

WEBで完売となっている商品は、全国百貨店で開催中のバレンタインフェアではまだまだ残っていますので、WEBで日程をチェックして是非足を運んでみてください!
(日程は『イタリア食材専門ベリッシモ』のHPでご確認下さい)

ベリッシモでは他にも様々な厳選されたイタリア食材を扱っております。

イタリア食材専門ベリッシモ – ギフトセット