もちろん、お仕事も楽しませて頂いておりますが、やっぱり、週末っていいな。
大したイベントがあるわけでもないんですが。
新大久保で友達と食いーの呑みーのを繰り返したり、おうちでのんびりシェン君を囲んで友達と雑談したり。昨日はデンマーク人の友達の最後の東京の夜だったので、渋谷「権八」に行ってたくさんごちそうを食べました。
はあ。週末っていいな。
週末の度に自宅に誰かがいることで、私はとても安心します。シェン君も嬉しそうだし。
シェン君と言えば、ベビーがいる友達が、そのベビーを連れて遊びに来たときのこと。最初は興味しんしんのシェン君でしたが、そのうちベビちゃんの無邪気さと悪気のない凶暴さに圧倒されて、すっかり意気消沈。あんなに大人しいシェン君は初めて見ました。なるほど、自分よりも無邪気なヤツに弱いのか。私も無邪気になってやろうか。
というわけで、写真はその無邪気さと凶暴さを兼ね備えたベビちゃんです。ママといっしょ。