仲良しのフラミンゴさんのライブ『コード』に行ってきました。今回はシミコム・Yosh!も共に。
いやぁ〜超面白かったです。私が観たフラミンゴライブの中で一番かも! エンターテイメントですよね。やっぱり暮らしに笑いって不可欠です。観た後は心がとても穏やかになります。大事。
オレンヂさん、千人さん、ウーロン太さん。笑いをありがとうございました。さかもっちゃんが大好きです。
前回のライブがDVD化して発売する際、私がパッケージデザインを担当させていただきまして。
今回のライブ会場(千代田区立内幸町ホール)にて絶賛発売中! 日曜日が千秋楽! やれ急げそれ急げ!
そしてフラミンゴの3人は、日曜日の夜はキングオブコントの準決勝が待っています。頑張って! 野に咲く花になれ!
オレンヂさんに関しましては、昨年のKKP小林賢太郎プロデュース『TAKE OFF』のDVDも発売されましたね。何を隠そう私も購入済みです。超おしゃれ。超感動。超好き。超夢羽ばたく。超ときめき。
そんなフラミンゴさんを、皆様も一緒に応援しましょう。
わーい。楽しいお仕事をありがとうございます。