luckystar明日は日比谷野外音楽堂にGoing Under Groundのライブ『LUCKY STAR』ツアーのファイナルに行ってきます!
ゴーイングのナカザ、イッさん丈くんは高校の同級生。ソウと洋一っさんも当時から知っているけど、その洋一っさんが今回のツアーを最後にゴーイングを卒業します。
友人から聞いてビックリだったけど、彼が考えたことだから、寂しくもあるけどみんなで彼を送り出してあげましょ!ってことで明日は同窓会みたいな感じになると思う。
ロンドンで過ごしている間に彼らが有名になって、ちょっと悔しい気もしたけど、彼らの活躍は誇り。桶川市民の誇りです。
久しぶりのゴーイングのライブ、久しぶりの野音、天気もいいって言うし、楽しみすぎる!
レポートお楽しみに〜
Going Under Ground 公式サイト
Going Under Ground PV映像集
<キン肉マン・キャラ”ペンタゴン”登場、GOING UNDER GROUND『LUCKY STAR』>