はらドーナッツ吉祥寺店
今日は巷で話題の『はらドーナッツ』吉祥寺店に行ってきました。
ここ最近テレビや雑誌などで取り上げられている「安心おやつ」です。
はらドーナッツは、神戸で昭和43年より営業を続ける老舗、原とうふ店の豆乳とオカラを使用しています。昔ながらの製法で作られる豆乳とオカラを使用する事により、懐かしく素朴な味わいのドーナッツが生まれたというわけなんです。
この日も風が強く、冷え込んだ夜だというのに、こんなにもの行列ができていました。
20分程並んで数種類をお持ち帰りでGET!
揚げたでアツアツのプレーンな「はらドーナッツ」はその場でいただきましたが、ふっくらサックサクでおいひぃ〜。
冷えきった体もココロもお腹も芯から温まりました。
店舗のデザインや紙袋なども手作り風で可愛いです。
『あ・ん・し・ん』して子供の口に入れられるのも嬉しいですよね!
徐々に店舗も広がって来ておりますので、次はあなたの街にも…