FAFA東京フットサルリーグFAFA(Federation Aho de Football Association)で後期リーグ優勝を果たしたVIJOREAL<美女レアル>が、前期優勝のFC841と年間総合優勝をかけてチャンピオンシップを戦いました。
試合は惜しくも3−5で敗戦…
泣きたいくらいに悔しかったです。。。
失意の思いで閉会式に臨みましたが、
な、な、な、
なんと、私が2008シーズンMVPを受賞致しました。ビックリです。
これも、弱小即席チームが一丸となってとことん勝ちにこだわった結果。チームの一人一人が勝つことが最高の喜びだと分かった結果だと思います。
MVPは個人タイトルですが、チームのみんなで獲得したのと同じだと思います。
このチームで良かったと心から思います。
この場を借りて、改めて『ありがとう!』
もうすぐ新しいシーズンが始まりますが、チームとしては年間総合優勝、個人としては得点王&MVPをどん欲に狙いたいと思います。(右上の写真をクリックして頂くと、大きなサイズでご覧いただけます)
では、恒例の、、、
GO!GO!VIJO!