今日は母校サッカー部OBのフットサル大会が行なわれるということで、地元に戻り汗を流してきました!
面白いことに、この年になっても当時厳しく指導してくださった顧問の恐怖さは消えていないのか、、、集合時間ギリギリになるにつれ、緊張感が込み上げてきました。
すると、『時間に遅れたら走らさせる…』って思いで、みんなやっぱり早く来たもようです。。。
試合のほうはと言うと、やっぱりみんなアラサーなのね…。
お腹が重そうでした。。。
気兼ねない仲間、先輩、後輩。
大切なんだな!
それと、明日が結婚式なにの駆けつけてプレーまでしてくれた同級生のS君。
部室でいつもパンツ一丁だったキミに先を越されるのは悔しいけど、
結婚おめでとう。お幸せに!