いやぁ、どうもどうも。風邪っぴきのInjuです。
どうも胃が痛いわぁ…ともがいていたら、どうやら胃から来る風邪のようでした。
昨日までは瀕死状態、シェン君(うちの犬です)が「遊んでよーっもうっ!」と暴れているのを尻目に、「ごめんよ相棒…」と詫びつつ、ひたすら寝ました。一時は熱と淋しさで死ぬところでした。
(朝起きたらシェン君も淋しくて吐いてました)
が、しかし! 今朝からピンピン!
張り切ってお仕事に勤しんでおる次第でございます。

そして今更ですが、先週の金曜日に行った、「SOSEKI展」オープニングパーティーのお話を書きますが。
30人のアーティストの皆様、みんなそれぞれに夏目漱石にインスパイアされた作品の数々。素晴らしかったです!
夏目漱石と言えば、私は「坊ちゃん」しか存じ上げませんでしたが、なんだかいろいろ読んでみなくてはっっ、と思える素敵な作品ばかりでした。
打ち上げにも図々しく参加させて頂き、参加アーティストである姉川たくさんや白根ゆたんぽさんや今井トゥーンズさんなどと、お話ししたり飲んだり。あー楽しかったです♪
カニカピラの皆様、いつも仲良しにさせて頂いて、どうもありがとうございます。感無量でございます。
というわけで、そんな楽しく美しく素敵な「SOSEKI展」は、なんと今週の日曜日まで! やれ急げ!