このブログには度々デンマークネタが出て来て、おかしいなーと思っていた方もいると思います。
その理由は、私が数年前にデンマークに滞在していたからなんですねー。
以来、私は虜なんです。デンマークに虜なんですね。「デンマーク」という文字を見つけるのが得意です。
何気なくデンマークにいる間に数ヶ月滞在していた街を、Googleで探してみました。それが、写真の通りです。
東京の上空に見慣れていると、この緑は…なに?と目を疑うほどの緑・緑・緑! 徐々にズームインして行くと現れる、私の住んでいた場所。嗚呼、なつかしや。
ここにいる頃は、何もかもが嬉しく楽しく、悲しいことや苦しいことさえも愛しく想えたものでした。その原因はきっと、この緑たちのおかげでしょうね。ありがとう、緑くんたち!
というわけで、皆様、地球の緑を守りましょう!
ねーっ!