あっっ!
…という間に月も2桁に入ってしまいました。早いです…年月の流れってやつは。
そして恒例のお参りの日。今日は私めがSHIMICOMを代表して、一人参拝。場所は事務所から徒歩3分ほどの妙経寺さん。ご覧の通り、六本木ヒルズの真横なのに、なぜか静かで安らかなお寺でした。建物が新しめで、色などモダンな造りでした。

毎月こうしてお参りの模様をお伝えしてはおりますが、ご利益は果たして授かっているのでしょうか。うん、授かっているに違いありませんね。なぜか事務所近所にお寺や神社がたくさんあるので、お参りには困りません。
そしてもう一枚の写真は、お参りの帰りにてくてく歩いている途中の空 on the 駐車場。昨日まで続いた雨がそうさせているのか、とても美しい空を創ってくれています。
この空の光と建物のコントラストが、かっこいい。かっこいいです。私はこういう夕方の空気や光が大好きです。何か大事な思い出を思い出しそうな空でした。

そんなのんびりできた一瞬に感謝。
そしてまた私たちは前に進むのです!