レゴ、それはそれは創造力を養うオモチャです。
最近、歯医者通いが毎週行事になっております。
先日には、ついに親知らずを抜きました!
確かに痛いことは痛かったですが、2ヶ月ほど前に歯の根元にヒビが入った時よりかは腫れもせず、痛みも数日で引きました。
通っている歯科クリニックは浦和にあり、知人が働いている所なんですが、浦和駅東口には昨年パルコが出来ました。
平日はかなりガラガラ感がありますが、の〜びりしているのは大好きです。
そんなパルコに立ち寄ってみると、レゴ展が開催されていました。特設ブースではキッズがブロック積みに夢中になっていて、僕も何年かぶりにブロックをいじってみました。
楽しいっ!
キッズに混じって大人げなくカラフルなピラミッドを造ってやりました。キッズに自慢してやりました。
レゴって素晴らしいですよね。子供の頃から大好きで、将来はレゴランドで働きたいと思った。
ウチの事務所にも、息抜きのオモチャとして買おうかな〜
(写真は僕が作った作品ではありませんよ。あしからず…)