この暑さ、いよいよ夏が近づいてきましたね。
そんな時はサイクリングでリフレッシュです!
イヤな汗は出し来るのが一番っ!
というわけで先週の多摩湖に引き続き、昨日は午後からお休みを頂いてWest Tokyoを攻めてきました。チームメイトは東大和在住のS夫妻、そして尾瀬ハイクでも一緒にアタックした同級生のEさんです。
まずは多摩湖(東京)を軽く一周し、裏手から西武ドーム、西武遊園地を抜けて狭山湖(埼玉)をライド。途中にはお寺があったりアップダウンが激しかったり、サイクリングコースがオフロードだったり、道に迷ったり、多難続きの旅…
完全に帰り道をロストした頃には、トトロの舞台となった秘境に迷走…
そして、森の中ではトトロに出くわしました!!(写真右:ちょっと気味悪い…)
その後も迷走を続け合計4時間。。。この日もかなり走りました。雨にも降られました。途中でお祭りもやってましたが、すでに日が暮れた夜道を必死に4人で走りました。
で、S夫妻宅に帰宅後には恒例のかき氷を食べながら反省会、ピザを頼んで頬張りながら次週のミーティング、シャワーを浴びてからWii大会と夜は更けていった訳です…zzz
みなさん、エコもそうですが、自分のためにチャリを始めてみませんか?
SHIMICOM CYCLING TEAM 参加者大募集です!
次週は… 山中湖ランの予定??
Think Bike!