昨日一日中降り続いた雨も止み、今日は午後から天気が回復しましたね。やっぱり太陽の光を浴びるのがイイネ。気温もちょうど良かったぞ!
先日のF.N.S.D.にも書きましたが、ロンドンのイースト、ブリックレーンにて英国ストリートブランド<maharishi>のサマーセールが始まりました。
マハリシは個人的に大好きなブランドなんです。もともと迷彩柄は好む傾向にあるんだけど、マハリシの持つ独特の和のテーストやコンセプトはたまらない。
日本ではちょっと手が出ないお値段だけど、このロンドンでのセールは本当にお買い得。アイテムごとに値段設定がされているので、ジャケットだったら幾ら、シャツなら幾ら、カットソーなら幾ら、トラウザーズなら幾らって感じ。ほとんどが70%OFF以下で手に入る。年に2回ほどあるこのセールでは職場のBossと共に何度も足を運んだ。
コベントガーデンにあるコンセプトショップで新作が出るたびにチェックし、それがセールに出るかどうか楽しみに待ってる。ちょっとセコいけど、それが俺のマハリシ流。
マハリシしか着ないっ!って粋がっている時代もあったな…w
まだロンドンにいる友人、羨ましいなぁマハリシのセールに行けて。代わりにセール会場に行ってくれる人いたら教えておくれ。