恒例となってしまった週末の結婚式ネタですが(単純にひがみです…)、昨日は知人の結婚式の2次会にお招き頂きまして、The Soul of Soul青山まで行って参りました。
新郎・貴臣さん、新婦・麻衣子さんはナノ・ユニバースの敏腕バイヤーカップル。そのため会場はオサレな方々ばかりで、ちぃ〜っと身の引き締まる思いでした(汗…)
ビデオレターでは江頭2:50がかなりウザイ祝福のメッセージを届けてくれたり、「The World of GOLDEN EGGS」のLARRYさんからアニメーション映像が届いたりと終始大爆笑!恒例のBINGO大会ではわたくし『うなぎ』をゲットいたしました。イェイ!
新婦・麻衣子さんとはおそらく7年ぶりくらいの再会であったとは思いますが、某アパレル販売員時代に同じお店で働いておりまして、当時の同僚はそれぞれ多方面で活躍しておりますが、今でも大の仲良し!集まればあの頃から変わらない調子で馬鹿が出来るのが嬉しいですね。みんなオシャレな友人ですが、飾らない、飾れないのがまたいいね。そしてなぜかみんな生まれは埼玉人。しかもオレンジと深緑がトレードマークのTeam高崎線!
そんなこんなで3次会はいつものメンバーでいつものように渋谷に繰り出し、またまた飲んで食って愚痴って語って。サクッとお別れ!
さて、お次ぎは誰の番だ??? かかって来いっ!