こんなものを見つけた。
取扱説明書メーカー
名前を入力するだけで、取説を発行してくれるサービスだ。
早速だが、『SHIMICOM DESIGN』の取説を作ってもらった。

SHIMICOM DESIGNさんの取扱説明書
●SHIMICOM DESIGNさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
水に濡らさないよう、ご注意下さい。
風呂場では使用しないで下さい。
近くに花びんやコップ等、水が入っているものを置かないで下さい。水がこぼれる原因となります。
長時間の動作を想定していませんので、業務用として使用しないで下さい。
●また、SHIMICOM DESIGNさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
動物園
運動会
●SHIMICOM DESIGNさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
足の臭いをかいで、異常が無いようでしたら使用を続けても問題ありません。
●それでもSHIMICOM DESIGNさんが正常に動作しない場合は。
エスナ、ホイミ等の、仮想世界の回復魔法が効きます。

かなりウケる!
この他、『***の今日の運勢』『***さんに、たりないもの。』、『ケータイde取扱説明書メーカー』なんてモノもある。
以下、SHIMICOM DESGINの今日の運勢、SHIMICOM DESGINさんに足りないもの。アップしておきます(笑)
 ↓↓↓

SHIMICOM DESIGNさんの2008年2月16日の運勢
ラッキーカラーは、ゴールドです。
ラッキーナンバーは、893です。
ラッキー方角は、南南東の方向です。
ラッキーアイテムは、編みタイツです。
目上の人には、とにかく反抗的な態度で接すると吉。
ラッキー方角である南南東の方向を向かないようにすると、吉。
また、ロシアの方向に自分はどこかの国の王族だというをイメージしながら、中腰で歩きましょう。
ラッキーカラーであるゴールドのこけしがあると、良い気がします。
ラッキーな組み合せの、ゴールドの編みタイツを、急いで買いに行けば運が開けるでしょう。

SHIMICOM DESIGNさんに足りないもの
●SHIMICOM DESIGNさんは周りの人に、以下のものが足りないと思われています。
ギャグセンス (34%)
正確さ (31%)
器用さ (9%)
正確さ (9%)
何かわからないが、とにかく何か (8%)
頭 (8%)
膝上 (1%)

結構当たっているかも…