最近芸能人がTVで紹介したりして話題の伝説の『スタ丼』
以前に【伝説の『スタ丼』xセブンイレブンのコラボ丼】の記事を書きましたが、その続報です。

今日、郵便物があったので国分寺郵便局へ行ってきました。
すると何やら気になるお店を発見!
本物の味『スタミナ焼(や)』

どうやらスタ丼に似ているではありませんか!
しかも、丼500円!安い!
店内はメニューなどの張り紙があって、ちょっとロックテイストなのが面白い!
麻婆丼は『MAD丼』、
『20:00-20:30 Break Time!』 、
マスターは『ストーンズ』のTシャツ(手書き!?)を着ているし、
「今日は雨だから、肉増しにしてあげるね〜!」ってノリも良い!
注文待っている間に、かなり年輩の女性2人(おばあちゃん)が入店、しかも、常連!(ゆで卵の差し入れ有り!)
店内を見渡すだけでも、かなり楽しめます!

注目の『スタ丼』というと、

究極のスタ丼

なんとご飯の量が600g!
丼ぶりから溢れ出しております〜
お味も最高っ!
秋田産こしひかりが止まらない!

見事完食でリピーター間違いなしです。