ポカポカの陽気、最高のジョギング日和です。
本日のルートは自宅→多摩湖自転車道→多摩湖周回コースの往復。
初めての挑戦です!

途中、一橋学園駅の下町情緒溢れた雰囲気に魅了され、テンション高く多摩湖自転車道へ。
自転車道と言っても、かなり庶民的なおばちゃま達が買い物帰りに歩いていたり、シルバーの叔父樣方がウォーキングをしていたりと、まったりムード。実際に本気モードのチャリやランナーもおらず、ゆっくりのんびり走るのには最適です。
でも、途中にあるコンビニが八坂駅の『サークルK』だけっていうのが、クオカードが使えないしちょっと不便。
天気も良さに予想外に喉が渇いてしまって、クオカードしか持たない事が裏目に出て、たまらず多摩湖湖畔に住む友人のS宅にHELP!
たまたまご夫妻でいらっしゃいまして、 冷た〜いお水をいただけました。ありがとうございました。
喉を潤してペースも復活、復路ではペースを上げて、今シーズン最高走行距離の約21キロをマーク。

ジョギングレポート

距離:21.91km
時間:1:52:33
ペース:5:08/km
消費カロリー:1521cal.

23日の福知山マラソンに向けて、ちょっと自信がつきました。